お問合せ・資料請求は時間 11:00~18:00
TEL.03-6424-5916
ここに画像名を入れます

よくある質問

お客様よりいただいたご質問をまとめました。

コラーゲンマシンについての質問

家庭用のコンセントで使用できる?

可能です。約12Aがあれば使用できます。

ランプの交換頻度はどれぐらい?

本機機はLED電球を使用しているため、ランプの交換は不要です。

他社製品はランプ交換が必要だよ?

通常のランプを使用している場合、発光部分に、蛍光灯のようなものを使用しています。
その場合、ランプの寿命は短く、半年に一度の交換が必要。ランニングコストが多くかかってきます。
Lamecoの場合、LEDを使用しており、寿命はとても長いです。およそ50年はランプの交換が不要です。

ほんとに肌が白くなるの?

NASAの研究結果で、633nmの赤い光を照射すると、コラーゲン生成を手助けするということが証明されました。
また、コラーゲンの生成が多くなると、肌のターンオーバーを活性化、新しい皮膚への移り変わりも早くなります。
そのため、徐々に肌は白くなり、より健康になります。

デモ体験の時に実際に試せる?

弊社ショールーム会場、または、提携先店舗でのデモ体験の場合、可能です。

ローンでの支払いはできる?

可能です。
詳しくはコチラ

レンタルはできる?

レンタル対応可能です。
ただし、在庫状況によってレンタルできない場合もございますので、まずは一度お問い合わせください。

どんなメニューを作ろうか悩んでいる

コンサルなどのサポートは現在行なっておりません。

LEDランプの約半分が光っていないのは?

LEDランプの光っていない部分は、近赤外線で肉眼で見ることが出来ない光となっており、実際には光っていますので、ご安心ください。

業務用のコラーゲンマシン|業務用のコラーゲンマシンならLaMeCo(ラメコ)

株式会社アイサ

〒164-0001 東京都中野区中野3-31-8 Nスクエア2F [MAP]

TEL.03-6424-5916  営業時間 11:00~18:00  定休日 土日祝

サイトマップ

page top