導入までの流れ
FLOW
- 購入から納品までの流れについて -
ご相談・デモ体験
まずはお気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。
およそ2~3営業日以内にはお返事をいたします。
サポート内容や納期なども含めてご説明させていただきます。
御見積書作成
ご希望の内容のヒアリングを行ない、お客様のご希望に合った御見積書を作成いたします。
内容をご確認の上、ご不明点や不安な点などにお答えさせていただきます。
請求書作成
その後、ご購入の意思が決まりましたら、請求書を作成させていただきます。
着金の確認後、発送の準備を行います。
配送・設置
発送後、追跡番号を共有させていただきます。
提携業者からの電話にて、設置納品の日程を調整をお願いします。
レクチャー
設置納品が完了しましたら、使用方法についてのレクチャーを行います。
ビデオ通話(zoomなど)にて行ないますので、ご都合のよろしいお時間をお伝えください。