2024-01

ホワイトタンニング記事

コラーゲンマシン(ホワイトタンニング)はシミに効果があるのか?

美肌になれると話題のコラーゲンマシン。肌は人の印象を決める大切な箇所のため、美肌に気を遣っていると言う人は多いのではないでしょうか? 特にシミは取り除きたいと思っている人も少なくはないはずです。コラーゲンマシンは美肌に特化した美容法ですが、...
ホワイトタンニング記事

コラーゲンマシン(ホワイトタンニングマシン)に毎日入るとどうなる?

韓国で人気になったヨーロッパ発祥のコラーゲンマシン(ホワイトタンニングマシン)。 美肌に効果が良いとされており、つやつやとした美肌の印象が強い韓国の女優やモデルの間で人気と話題です。 美容エステ、例えば脱毛などの場合毛周期に合わせてサロンへ...
ホワイトタンニング記事

九州でホワイトタンニング(コラーゲンマシン)が人気のエステサロン3選!

近年日本の美容業界でも人気がでてきたコラーゲンマシン。 最近ではコラーゲンマシンを導入しているエステサロンも増えてきました! コラーゲンマシンは全身のコラーゲン生成細胞を活性化させるマシンですが利用時はただ横になっているだけでケアが完了する...
ホワイトタンニング記事

西東京でホワイトタンニング(コラーゲンマシン)が人気のエステサロン3選!

寒い冬は手や足の指先まで冷えてしまいがちですが、体をあたためるための工夫をされていますか? 体が冷えてしまうと、冷え性や代謝の低下、むくみやたるみなど美容だけでなく様々な体の不調をきたします。最近美容業界で話題のホワイトタンニングは、体を内...