お問合せ・資料請求は時間 11:00~18:00
TEL.03-6424-5916
ここに画像名を入れます

コラム

COLUMN

- コラム -

脱毛サロンセルフル外観

コラーゲンマシンとは

マシンの中で寝ているだけで、美肌効果はもちろん身体を芯から温め、代謝を促進し、メラトニンの生成しダイエットや美肌効果が期待できる「フォトエステマシン」です。

肌の断面みたいなもの

コラーゲンランプから633mmのピンクの可視光線が放出され、可視光線が真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、コラーゲンの生成を促します。

コラーゲンとは?

繊維性の強くしなかやな構造や膜状の構造を形成しながら、体の形態や機能を維持する働きを担っています。

「肌の潤いや弾力」「丈夫な骨をつくる」「関節の動きをよくする」「丈夫な腱や筋肉をつくる」4つがあります。

コラーゲン不足の肌画像(絵)

コラーゲン不足になると・・・?

コラーゲンが減少する要因は、紫外線や乾燥など様々あります。

コラーゲン不足になると、肌の弾力がなくなり、しわの原因となったり乾燥で髪のパサつきの原因になったり肌のしわもでき安く成ってしまいます。

やはり「加齢」により年々減少していく傾向にあります。

可視光線とは?

可視光線とは、目に見える光のことです。

とても安全で美容機器や医療機器にも多数応用されています。

コラーゲンマシーン(店舗紹介セルフル掲載のもの)

全身タイプのマシーンなので、寝ているだけでお顔から足先まで全身のケアが可能です。

ピンクの光が肌のんかの真皮層にまで届き細胞が活性化され、コラーゲンを増やし、お肌もプルプル、弾力のある肌に!

肌だけではなく抜け毛予防にもなり髪のパサつきを抑えツヤが出ます。

身体を芯から温めるので、身体の巡りを良くし、むくみ防止や冷え性の改善にもなります。

もちろん代謝が良くなるので、ダイエット効果も期待できます。

マシーンに入った日はよく眠れるというお客様が多くいらっしゃいます。

セロトニンの分泌が多くなり睡眠ホルモンと呼ばれる「メラトニン」が多く分泌され、質の良い睡眠が得られた理、免疫力を高める効果もあります。

どのくらい通えば効果が得られるかは人それぞれで異なりますが、1回の体験で効果を感じるお客様が多く見受けられます。

およその目安ですが、1回30分を週に2~3回、これを1~3か月間続けて頂くことによって、より良い体質の改善につながるでしょう。

コラーゲンマシーンで手軽にアンチエイジングしてみませんか?

業務用のコラーゲンマシン|業務用のコラーゲンマシンならLaMeCo(ラメコ)

株式会社アイサ

〒164-0001 東京都中野区中野3-31-8 Nスクエア2F [MAP]

TEL.03-6424-5916  営業時間 11:00~18:00  定休日 土日祝

サイトマップ

page top