ホワイトタンニング導入店3選

導入店舗一覧

今韓国で流行のホワイトタンニングですが、日本でも導入している店舗はあります。
そもそもホワイトタンニングとは何?という方もいると思います。
ホワイトタンニングは機器の光を浴びているだけで美白効果や肌をきれいにしてくれる機器のことになります。
使用方法も簡単で、機器の中に入って寝ているだけなので簡単にきれいになれるのです。
美容を追い求める方には是非一度ホワイトタンニングを利用してみることを推奨いたします。
それではホワイトタンニングを導入している店舗3選を紹介していきます!

ホワイトタンニング導入店3選!

東京都立川市の脱毛サロン「セルフル立川店」

JR立川駅から徒歩1分のアクセス抜群の場所にあるセルフル立川店。
こちらの脱毛サロンでは、サロンコースとセルフコースの2つから選ぶこと出来て、自分に合ったコースを選ぶことが出来ます。男性、女性共に利用者は多く、幅広い年代の方が脱毛しています。
初回割引やお得なクーポンもあるので、初めて脱毛する方にもおすすめです。

脱毛方式は2種類あり、ヒゲや体毛が濃い方には、成長期の毛根にダメージを与えて減耗を促すIPL方式。うぶ毛や体毛が薄い方には、毛を生成する組織の「バルジ領域・毛包全体」に光を連射し、IPL方式で効きにくい細い毛の処理をしたい方にはSHR方式。
お客様自身の体毛の濃さや予算から選べるのシステムなので、お店のスタッフと相談しても良いと思います。

また、こちらのお店は脱毛サロンでありながら、ホワイトタンニングの取り扱いもあり、脱毛と一緒に利用している方もいらっしゃるようです。
ホワイトタンニングは前述した通り、美白効果が効果があるので、脱毛で毛が薄くなった肌をより
きれいに保ちたい方にもオススメです。
もちろん、ホワイトタンニングのみ利用することが出来るので、気軽に立ち寄れる店舗と
なっています。

また、こちらのお店は脱毛サロンでありながら、ホワイトタンニングの取り扱いもあり、脱毛と一緒に利用している方もいらっしゃるようです。
ホワイトタンニングは前述した通り、美白効果が効果があるので、脱毛で毛が薄くなった肌をより
きれいに保ちたい方にもオススメです。
もちろん、ホワイトタンニングのみ利用することが出来るので、気軽に立ち寄れる店舗と
なっています。

営業時間11:00~22:00 (セルフ脱毛最終受付21:30) ※サロン脱毛はコース内容やご新規様再来のお客様などで受付時間が異なる場合がございます。
電話番号042-519-3355
住所東京都立川市曙町2丁目12-16サワービル第一8F
アクセスJR立川駅前のケンタッキーフライドチキン立川店の店舗8階です。
JR立川駅北口から徒歩で1分。
予約URLhttps://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000546213/coupon/

東京都東村山市の脱毛サロン「リリーフ秋津店」

リリーフ秋津店は、ネットカフェ、【アプレシオ】の一角にお店を構えており、脱毛機や酸素カプセルを利用することが出来ます。ホワイトタンニングも勿論ありますので、ツルツルの美肌になりたい方におすすめです。

営業時間24時間営業 年中無休
電話番号070-9119-6055
住所東京都東村山市秋津町5丁目13−14 クリアティブプラザ 3階
アクセスJR武蔵野線 新秋津駅より徒歩2分 西武池袋線 秋津駅より徒歩3分
公式サイトhttps://aprecio.co.jp/shop/akitsu/?o=

大阪府阿倍野区の女性ジム「アマゾネス大阪 あべの店」

アマゾネス大阪あべの店は、メトロ谷町線文の里駅から徒歩5分の場所にある女性専用24時間ジムになります。2023年4月13日にオープンしたばかりなので、お店も綺麗で活気溢れています。

こちらの店舗ではトレーナーが親身になってカウンセリングを行ってくれ、お客様の目標までサポートしてくれるジムとなっています。アマゾネス大阪あべの店は女性専用ジムとなっているので
トレーナーも全員女性です。専門知識豊富なトレーナーが女性がジムの説明や身体の知識を丁寧に
案内してくれます。また、女性ならではの悩みや相談も出来るので、初めてトレーニングジムに行く方や計画的にダイエットしていきたい方にはおすすめです。

そして、ホワイトタンニングも導入していますので、肌をよりきれいにすることも望めます。ホワイトタンニングには自律神経を整える働きや、睡眠の質を高める効果もありますので、トレーニングと一緒するのも良いかもしれませんね。

無料見学・体験もあり、新規入会の方は初月の月会費0円のキャンペーンも行っているので今まで中々ダイエットが続かなかったり、効果を感じられなかったりした方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

営業時間24時間営業 スタッフ在籍時間11:00~20:00(水・日曜日以外)
電話番号06-6623-1222
住所大阪市阿倍野区松崎町3-12-5
アクセスメトロ谷町線 文の里駅から徒歩5分(750m)
しまむら あべの店から徒歩1分
予約URLhttps://highness.hacomono.jp/reserve/schedule/13/24/

さいごに

今回紹介したホワイトタンニング(コラーゲンマシン)導入店3選は以下の通りです!

  • セルフル立川
  • リリーフ秋津店
  • アマゾネス大阪あべの店

ホワイトタンニングで健康的な綺麗な肌を手に入れたい方は是非チェックしてみて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました