
近年アイドルや女優などの芸能人を中心に話題の「ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)」を知っていますか? コラーゲンの生成促進のはたらきがあり、全身の肌が潤い、そして弾力が出ます。 全身すっぽりマシンの中に入って施術を受けるため他の美容エステとは違い、マシンにはどうやって入るのか、また、どのような流れで施術が始まるのか等、事前に確かめておきたいですよね。 今回は、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の入り方に関するお話です!
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に入るときの服装は?

まず気になるのが、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に入るときの服装ですよね。 ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に入る時、基本的には全裸状態で入ることが望ましいとされています。 ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)はマシンの内壁いっぱいにランプが搭載されています。 ランプから出るピンク色の可視光線が皮膚細胞の深層部にある真皮層の細胞に直接働きかけ、コラーゲンの生成を助けます。 素肌に直接マシンの光を浴びせることが大切なので多くのサロンでは全裸状態で施術を受けることが推奨されていますが、サロンによっては指定の下着や水着を着用した状態で施術を受けられる場合もあります。 また、マシンのライト事態に有害性はありませんが、中の光はとても強くなっているので、ゴーグルの着用は必須となっています。
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の入り方

では、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)にはどうやって入るのでしょうか? 一言でいうと、ただ“入る”だけになります! マシンの内側は緩やかなカーブになっているので、マシンに寝そべると自然にマシンの中央に体が落ち着くようなかたちになります。 基本的にホワイトタンニング(コラーゲンマシン)は裸で入るため、施術開始のボタンは自分で押すことになります。 スタートボタンが外側にある場合はマシンに入る前にスタートボタンを押し、寝そべって届く距離にボタンがあれば寝そべってから押します。 スタートボタンを押したら、すぐに蓋を閉めます。
施術が終わったら

施術が終わったら、ゆっくりと蓋を開けて起き上がります。 ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の中はとても温かくなっているため、汗をかいている場合はしっかりと汗を拭きとりましょう。
さいごに

いかがだったでしょうか? 今回の話をまとめると、以下の通りです。 ・ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に入る時は基本的に全裸か下着or水着 ・サングラス着用は必須 ・マシンのフタを開け、中央に寝そべったらスタートボタンを押してフタを閉じる ・施術が終わったらゆっくりと起き上がり、汗を拭きとります。 ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)と聞くと、複雑な施術のイメージを持たれるかもしれませんが、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の入り方はとてもシンプルなんです! それに、マシンの中で数十分寝そべっているだけでお肌のケアができてしまうのはとっても素敵ですよね。 ご興味のある方は是非お試し下さい!
コメント