ホワイトタンニングで肩こりの改善!

ホワイトタンニング記事
辛い肩こりで悩んではいませんか?
現代人の多くが肩こりに悩まされています。
特にデスクワークなどでは肩こりに日々悩まされているという方も少なくないのではないでしょうか?
今回お話したいのが、ホワイトタンニングの肩こり改善効果。
実は、ホワイトタンニングには肩こりの改善効果が期待できるのです。
本記事を読んで、脱・肩こりへと一歩近づきましょう!

肩こりの原因

肩こりの原因は首や肩、背中が緊張するような姿勢での作業、猫背、長時間同じ姿勢で作業していること、冷え、運動不足などがあります。
また、ストレスなどの精神的なことも肩こりを引き起こす原因となり得ます。
まさに、仕事が一日中デスクワークという方は肩こりを引き起こしやすいと言っても過言ではないでしょう。

ホワイトタンニングの効果

次に、ホワイトタンニングの効果について説明します。
まず、ホワイトタンニングとは美肌に特化した美容法です。
全身ほど大きさのあるマシンの中に入り、マシンの内部から出るピンク色の可視光線を全身に浴びることで効果を得ることが出来ます。
ピンク色の可視光線は、元々ピンク色がアンチエイジングカラーと呼ばれていることから、精神面での癒しの効果があるとされています。
施術中はマシンの中で数十分横になっているだけでよく、リラックスした状態で施術を受けることが出来ます。
また、可視光線が放出しているマシンの中は非常に温かく、マシンの温熱効果により身体がぽかぽかと温まり血行が促進されます。

ホワイトタンニングには肩こり改善の効果が期待できる

ホワイトタンニングには肩こり改善の効果が期待できます。
上記で述べたように、多くの肩こりでは冷えや精神的なストレスが原因として挙げられます。
ホワイトタンニングではマシンの温熱効果から血行の促進がされるため、からだの冷えが改善して肩こりの改善へと繋がります。
また、施術中は完全に一人の空間とおり日々の疲れを癒すことができます。
マシンのストレス軽減効果による効果でも、肩こりの改善が期待されます。
肩こりの改善に必要な、血行の促進とリラックスしてストレスを軽減するということが同時に出来てしまうのがホワイトタンニングです。

さいごに

いかがだったでしょうか?
今回の話をまとめると以下の通りです!
・肩こりの原因は姿勢、冷え、運動不足、ストレスなど
・ホワイトタンニングには身体を温める温熱効果とリラックス効果がある
・ホワイトタンニングの温熱効果で血行が良くなり、可視光線のピンク色によるリラックス効果で肩こり改善が期待できる

肩こりは筋肉がこわばることから起こるので、筋肉の血行が良くなればそれだけ肩こりは改善が期待できます。
肩こり改善の効果と、メインの美肌効果、その他にもホワイトタンニングには健康に関するメリットが沢山あります。
肩こりでお悩みの方や、美しくなりながら健康でありたいという方は是非ホワイトタンニングをお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました