ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の禁忌とは!?

ホワイトタンニング記事
全身丸ごとマシンに入って細胞の内側から美しくなるホワイトタンニング(コラーゲンマシン)。
ですが、いくら美容効果が高いとは言っても、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)には禁忌があります。
これを知らずにホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用してしまうと、美しくなるどころか身体を危険に晒してしまいます。
今回は、絶対知っておくべきホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の禁忌についてお話します!

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の禁忌

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の禁忌とはいったい何なのでしょうか?
まず、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用できないケースについて解説していきます。

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を利用できない人

体調が優れない方

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に入ると血流が良くなり、のぼせたり貧血になりやすかったりする可能性があります。
体調が悪いときは使用を控えましょう。

妊娠中の方

妊娠中の方もホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の使用を控えましょう。
妊娠中はホルモンバランスが急激に変化するため、動機や息切れ、貧血の症状が出やすくなります。ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)は身体全体を覆っての施術となるため、妊娠中の方は大事を取ってホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の使用は控えましょう。

重度のアトピー性皮膚炎・皮膚炎などの症状がある方

重度のアトピー性皮膚炎・皮膚炎などの症状がある方もホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用できません。
一般的なアトピー性皮膚炎の方がホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用する分に関しては、コラーゲンンマシンには細胞を正常な状態に戻すという効果があるので、これによって傷の修復を早めてくれてアトピーに効くと言われています。しかし血行の促進により痒みが生じることもあるので注意が必要です。
重度のアトピー性皮膚炎や肌に炎症を抱えている方の場合、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)は肌に直接光を当てての施術になるので、使用を控えるのが良いでしょう。

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を利用する時の注意点

次に、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用する時の注意点について解説します。
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用できない人に当てはまっていなくても、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を利用する際の注意点を把握していなければなりません。
これを把握していないと、せっかくホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用しても逆効果となってしまいます。
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用する際の注意点は以下の通りです。

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に長時間入りすぎない

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に長く入りすぎてはいけません。
長く入りすぎると、身体が温まることで脱水症状を起こしてしまう可能性があるので、
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に入る時間としては20~30分間がベストと言えるでしょう。

光脱毛やフォトフェイシャルとの併用は避ける

光脱毛やフォトフェイシャルとの併用は避けましょう。
光による美容機器を併用してしまうと、連続で使用した場合、効果が出すぎることで逆効果となる可能性があるため、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)りよう前は一週間、使用後は三日間の期間を空けて使用するのが良いでしょう。

さいごに

いかがだったでしょうか?
今回の内容をまとめると、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の禁忌事項は、
〇ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を利用できない人がいる
・体調が優れない方
・妊娠中の方
・重度のアトピー性皮膚炎・皮膚炎などの症状がある方

〇ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使用する時の注意点
・ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)に長時間入りすぎない
・光脱毛やフォトフェイシャルとの併用は避ける

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の効果を最大限まで引き出して使用するためにも、
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)のことをしっかりとしっておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました