ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の効果やメリット

ホワイトタンニング記事
美容効果があると言われているホワイトタンニング(コラーゲンマシン)!
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)と聞くと、主に美肌効果を思い浮かべる方が多くいらっしゃるかと思います。
しかし実際は、美肌効果以外にもたくさんの効果が得られます!
では、ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)にはどのよな効果があるのでしょうか?
今回はその具体的な効果についてお話します!

美肌効果

コラーゲンの生成を促す効果

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)は、コラーゲンを生成しやすい身体作りを手助けします。
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使うことで、ピンク色の可視光線が肌の真皮層まで届き、
コラーゲンの生成を促します。

お肌のハリを保ちやすくする

コラーゲンが生成されやすい身体になると、お肌にハリや潤いがうまれます。
コラーゲンは、肌にうるおいや弾力を与えることだけでなく、丈夫な骨を形成したり、関節の動きを良くする効果があるとされています。
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使い続けることにより、継続的にお肌とカラダを健やかに保つ効果があります!

ウツ対策効果

リラックスできる

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)を使うことで、ウツ病などの対策効果が期待できるとされています。
ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)から出るピンク色の可視光線は、幸福感が得られる効果があるとされており、
気分をリラックスさせることができます。

幸福ホルモン「セロトニン」の増加

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の可視光線は、色によるリラックス効果があるだけでなく、
幸福ホルモンとも呼ばれる「セロトニン」を増加させる作用があると言われています。
このセロトニンが不足するとウツ状態になりやすく、人の精神状態に大きな影響を及ぼします。
よって、セロトニンの増加はこころを健康に保つ手助けをし、ウツ対策の効果も期待できます。
美肌ケアと同時にこころのケアもできるのは嬉しいですね。

ダイエット効果

脂肪を燃焼しやすくする

ホワイトタンニング(コラーゲンマシン)にはダイエット効果があります。
カラダの巡りが良くなり、基礎代謝を向上させる効果が期待できます。
そして、脂肪がつきにくい健康的な身体をつくる手助けをします。

基礎代謝を向上させるメリット

基礎代謝が向上すると、普段の生活の中で消費するエネルギー量が増え、
わずかな運動でも栄養をエネルギーとして消費できるようになり、脂肪を燃焼しやすくなります。
結果太りにくい身体に近づけ、ダイエットの手助けをしてくれます。
また、基礎代謝が向上すると新陳代謝が活発になり、細胞が若々しくなったり体温を常に高く保てるようになったりと、健康状態に大きな影響をもたらします。
もちろん、肌や髪の毛にハリ・ツヤがうまれる等の美容効果も与えてくれます。
美肌とダイエット効果で、まさに一石二鳥です!

さいごに

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介したホワイトタンニング(コラーゲンマシン)の効果は以下の通りです!
  • 美肌効果
  • ウツ対策効果
  • ダイエット効果
一口に美容効果と言っても、お肌のケアだけではなく、こころや身体の健康を促進させる効果が期待できます。
メリットたくさんのホワイトタンニング(コラーゲンマシン)、是非お試し下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました